最近気温差激しすぎる。他人の作品にグチグチ文句言うわたし気持ち悪すぎる。自分のこともまともに文字にすら出来ないのに出来ないから言ってる他人に縋ってる気持ちいいからってベッドでその人が掛けた時間を潰す最低だ最低って思っても何も変わらないのに。だめだめだめだめだめ、わたしだけでしょう?と変に刻んだ名前をなぞって泣いたいつも泣いた。こんな感じーの夜を求めてたのにそうなると全部イヤになってるの最高に女の子だって生理前でしょ。月が上手くまわってないっつってんの。

風邪を引いたからたくさん映画を観れました。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?