見出し画像

信じてもらうために必要なこと

昨日、ゴルフブランドとのコラボレーションを発表しましたが、もう一つ決まっています。

それは、昨年オープン後、一気にサウナ界のTOPにまで上り詰めた、赤坂にある『サウナ東京』さん。雑誌SPAでも「サウナ大賞」を受賞。もちろん僕も何度も行ってますが、レベルが高すぎて、他の施設は震え上がってるとよく聞きます。

そんな日本のトップクラスの施設とコラボがこちらも友人を介して実現。いろいろな提案をしつつ、限定アイテムを作らせてもらうことに。

オーナーからは何も言われないんです。

あれはダメ、これはNG、、、と細かな注文をつけられるのを覚悟してましたが、全くそんなことはなく。現場の担当者と僕に全てを任せてくれました。

数回しかお会いして無いけれど、日々の発信や行動、ブランドへの取り組みを見てくれていたんだと思います。それが信用につながっている。

会う頻度も大切ですが、それよりも日々の行動や発信を見られていて、何かを蔑ろにしていたり、ブランドやプロダクト、人間関係に誠実であるか。

誰かに合わせる必要なんてないけれど、恥ずかしくない行動をしていたいですね。それがきっと信用につながっていくんだと思います。



限定アイテムも12日のmakuakeにて発売。初日が重要なので、是非とも応援して下さい。



https://r.voicy.jp/Rp9p0xBq9GP

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。