見出し画像

いかに相手に、ナチュラルに気持ちよくなってもらうか

今晩20時〜こちらの対談をさせてもらいます。

対談相手は、日本産後ダイエット協会の会長をされている新井 雅美さん。きっかけはセミコンで、今回の対談の企画をくださったんです。

昨夜、本件についてFacebookでシェアしてくれたんですが、嬉しいですよね、なんだかめちゃくちゃ褒められてて、「尊敬」とか言われちゃうと、正直、気持ちが良い!w

\あなたには、もっとノーパン時間が必要だ/ グッとデザイン賞2022 受賞 日本ふんどし協会会長 『ととのうパンツ®︎』 『sharefun®(しゃれふん)』プロデューサー 中川ケイジ氏と \\3/18 20時~ FBlive// ☆...

Posted by 新井 雅美 on Sunday, March 17, 2024

リップサービスだと分かっていても、、です。

これってなかなかできないよなーと思うんです。

自然体で相手に気持ちよくなってもらうこと。

言葉一つで、話し方ひとつで、その後の時間の密度が、そしてその後の関係性も変わってくる。

自分もある程度得意だと思ってましたが、昨夜のタグ付け投稿を見て、嬉しくて、良いなーと思いました。

ナチュラルに相手のいいところを見つけたり、相手が気持ちよくなるワードを使ったり、まだ知らない人に対してプラスの紹介ができる。

これってAIにはできない高度なテクニックだと思います。

今晩20時のFacebookライブ。
これまであまり語ってこなかったことをお話しする予定なので、是非、新井 雅美 さんのFacebookページに来て下さい。食事しながらでもOK!お気軽に!


【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。