見出し画像

初投稿/今後の方針について

はじめまして。門咲みさと(@kadosaki_mmm)です。
クリエイターになりたい一般人です。
以前より気になっていたnoteを始めてみました。

始めました

知識を一元管理?したくてnoteにまとめることにしました。
サイトをいくつか運営していたのですが、サーバーとかドメインとかめっちゃ面倒なんですよ。あとお金がまあまあかかります。

noteってシンプルでいいですね!
長文書きがちなんですが、noteを読みに来る人間であれば長文耐性も高いことでしょう。というわけでnote最強説が私の中ではあります。

これから書く内容について

ジャンルは【イラスト/AfterEffects(AE)/Live2D/ゲーム
技術というよりは知識的な内容になります。

先ほども書きましたがサイトを運営していたんです。
イラストとかAfterEffects(AE)に関するTipsやアイデア系の記事を書いたサイトを。
ここのnoteにて心機一転いたしまして、クリエイターの皆様の役に立つような情報を発信していきたいと思います。

正直なところ多趣味で時間が足りないので、中々更新が難しくどうしたものかと考え調べたどりついたのがnoteというわけです。
シンプルで書きやすそうというか今すでに書いていて書きやすい気がします。

最後に

ここまで読んでいただいた方がいたらありがとうございます。
これを読んでいるあなたは長文耐性が高いのでは・・・?

まあそれはさておき今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?