タイトル未定・進捗

タイトル未定・進捗

kain
00:00 | 00:00
DTM初めて一発目です。
ソフトはDominoを使ってます。
まだ全然調整してませんがイントロ~間奏まで。
一応V系ロックっぽいのをイメージして作ってます。
PCのスペックが低いので音汚いです。

 歌詞(仮です)

閉ざされた扉と心抱き 虚無を見る
語れる声無く 偽りの夢を乞う
剥がせない仮面がいつの日か根を張れば
燻る痛みも灯せずに灰となる

まだ痕残す 引き裂かれし激情と
逸らせない過去が牙を剥くこと望む

漆黒の羽 この背に宿る
罪深き星に憧れていた
虚像の神話 重ならぬ影
その歌はもう届かない?

微かな救いも捨て去り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?