毎週当たる🤗 桜花賞 も当てれる‼️サイン解読から示唆する馬や馬番を書いてます‼️買い目は記載していません‼️有料解放中‼️

先週もいい感じで
サイン解読が
ハマりましたね🎯
高確率で毎週何かは当たってます🤣

日曜日に強烈なサイン✍️が毎回出ています。
ですので最終の更新が
日曜日の14時くらいになります。

あくまで自身の予想なので
note購入と馬券購入は自己責任で
よろしくお願い致します。

解読内容は企業秘密です🤣
簡潔に書いてます🤗



いつものサイン✍️解読から

14番か隣馬番
が馬券内の示唆があります。
隣の示唆が多いかな…

追記4月1日

ライトバックか隣馬番
が馬券内の示唆があります。
隣の示唆が多いかな…

追記4月2日

マスクオールウィンか隣馬番
が馬券内の示唆があります。
隣の示唆が多いかな…
&
8番か隣、8番人気かその隣
は注意⚠️
とあるサインが出た時は
必ずどちらかは
よく使います‼️

追記4月5日

叩く、リズム、鼓動、武豊強盗から
サイン✍️がたくさん💦
7.8.9番から一頭は確実かな‼️

追記4月7日最後かな

穴を狙うなら
3.5.7.15.17
あとは人気馬
2.9.12
と組み合わせれば
当たるかな〜

皆さんの健闘を祈ります🙏

他のサイン✍️があれば
どんどん更新🆙していきます‼️

日曜日に強烈なサイン✍️が毎回出ています。
ですので最終の更新が
日曜日の14時くらいになります。

皆さんで馬券を爆当てしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?