見出し画像

姿勢の悪さに拍車が掛かって凹んでる

めちゃくちゃ産後、姿勢悪くなりました〜!!

授乳と抱っこと、なんか鏡見る余裕ないし、
化粧もできなかったりして、顔上げて出掛けられないとか普通だったのでこうなったのかな?

めっちゃ今猫背

悲しい!!

たまたまベビー預かって貰って
ひとりで出先のお手洗い行って、姿見見たら
衝撃受けたよ!!

体重も体型も戻ったのに、一応。


姿勢が悪い!、


ほんとに姿勢悪かった!

お手洗い出た、無意識の姿勢が悪すぎて
え?これ?ひどくない?悲しくない?ってなったよ。


あまりの衝撃で、猫背ストレッチ初級編やったけど
痛くて痛くて、これも衝撃www

肩こりひどくて、葛根湯飲んで生活してる日もあるし
あまりに痛くて、夫に肩揉みしてもらったけど

さするだけで痛くて、揉んで貰うとかは無理

夫は、揉まないから労力掛からないけど、
ほんと触れてるだけで痛い感じだから接骨院行った方がいいと思うよ。と言っていて

いろいろ接骨院調べてくれてる、、、、。

予約して今週あたり行こうかな、、、。

とにかく日々、姿勢気をつけよう。

自分見て悲しくなるとか、ほんとに悲しいから!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?