見出し画像

陽陵泉が効く②

さて本日は4/19のギグ映像2曲目「エレクトラ」が公開されましたよ。

オレ様は元々偏頭痛持ちでして、以前は結構な頻度で発症しておりました。
近年はほとんど出なくなり、ほとんど忘れかけていると言ってもいいくらいなんですけど、ここんとこ久しぶりに何度か出てるんですよね。

とはいえ「頭痛」までは至らずに「頭痛信号」止まりではあるんですけど。

でも「頭痛信号」が出てしまうと、「頭痛」に至らなくともその後メッチャクチャ頭が重くなりますよね。

で、「以前偏頭痛についての記事って書いたことあるよなー」と調べてみたら、ありました。

陽陵泉という足のツボが効くらしく、不調になっている側と反対側の足を押すといいらしいです。(自分で書いたのに完全に忘れていました)

昨日の偏頭痛(信号)は左側で、今日もまだ少し左側が重いんで、右足の陽陵泉を押してみたら…

あれ?なんか効いた気がする…効いた気がするぞ!
こんなにすぐ効く?さすがにプラセボか?

いや効いた気がする!こりゃ効いてるぞ!

陽陵泉しゅごいぃぃぃぃぃ!!!

◆NEXT GIG
5/10(金) 高円寺 ShowBoat
Open 19:00 / Start 19:30
Adv ¥2,500 / Door ¥3,000(+1drink)

◆カナシバリ YouTubeチャンネル

◆カナシバリ WEB SHOP

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick