見出し画像

おすすめ作品「ゴールデンカムイ」

今回の記事では野田サトルさまによる漫画作品「ゴールデンカムイ」についてお話しします。

公式サイトへのリンクです。

https://youngjump.jp/goldenkamuy/

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156629615343

28日まで無料公開中なので、素晴らしい作品を楽しめます〜!

また作品についてお話しするときネタバレもしているので、何の情報も得たくない方はリンク先からさっそく読まれてみてください!


↓↓↓ネタバレ交えつつ語ります。



ゴールデンカムイのあらすじについて述べますね。

とある事情があって大金が欲しい主人公が、金塊の噂を知って、それを相棒である少女と追いかけることになるのですが、金塊を狙う人間はたくさんいて――、否応なしに争奪戦に飛び込んでいく、

――そんなアクションたっぷり、魅力的なキャラクターたっぷりの素敵な漫画です。


主人公である杉元はかなり強くて頼もしいですし、頭が良くて鋭いアシリパさんとのコンビが最高です!

ただ、不死身の杉本と謳われる彼も抱える思いはあり……、それを受け止めてくれる優しくて誇り高いアシリパさんとの関係性がとても好きですね。


主人公コンビ以外にも、素晴らしい関係性のキャラクターたちがたくさんでてきます。

様々な愛や憎悪、友情の形。相棒、上官と部下、戦友、親子、恋仲、依存、尊敬、盲目、愛憎……といった色々な巨大な感情を楽しめます。

登場するキャラクターの立場や性格がそれぞれ個性的でページをめくる手が止められない面白さでおすすめです!

もう一度リンクを貼っておきますね。


https://youngjump.jp/goldenkamuy/

htps://tonarinoyj.jp/episode/10834108156629615343


ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?