見出し画像

伊藤潤二展😱行ってきた!

気になっていた伊藤潤二展に娘とお邪魔してきました。打ち込むのが遅い私、まごまごしている間に午前中のチケットは完売し13時30分をゲット。

新宿駅から芦花公園駅へ。
商店街にもさり気無くポスター貼ってあるね。
着いた着いた!
世田谷文学館 お久しぶり~
一応、伊藤潤二イメージで服をチョイスしております私達。
初日の今日
花輪の数凄いね!
今、若い子に大人気なんだって(娘情報)
2階から入ります。
ハロウィンって雑誌あったね…
全て写真撮影OKという事で特に私の琴線に触れた作品を御紹介していきますね。いつもの如く長いですよwww
キャラクター勢揃い
楳図かずおっぽい?
双一!
こちら大人気キャラ富江さん
富江さん色っぽいね💛
こちらの絵が
フィギュアに。これリアルだよね…
富江は切り刻まれて増殖します。
伊藤先生はアクリルより油絵がお得意のよう。
私、口から何か出てる絵が大好きΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
こんなのとかwww
ここから うずまきゾーンに入りましょうか…
これ好き💛
この渦巻きは可愛い!
辻占いってみよー
今風の美少年ですね…
アイドルかーい!
恋みくじ引いてみました。余談ですが近々、彼氏に別れを切り出す予定の娘ちゃん凶!
どれどれ私も…
ふっふ吉!今さら凶なんて引いてらんないのよカーさんはwww
はい!双一に戻りましょう。
双一Happybirthday!!!
も少し可愛く描けば良かったと先生のコメントが。絵の下に付いてる先生の呟きが何とも平和で良いのです。娘がハマって読み込んでました。
双一の履歴書。可愛がってたガマガエルが死んで悪臭放ってたのはリアルだったなぁ…
双一くん息子が!ビンゾーくん可愛い(良いんです私の感想なんでね笑)
呪いをかけるのが得意!

双一の声が三ツ矢雄二さんなので大人っぽい顔(小学生)に反して声が高くてユーモラス。行動は子供だけどねwww

先生は面白い方みたい。
双一のモデルって先生?と娘。
少し美しい絵に戻りましょうか…
これ かなり好き💛先生曰く全く売れない絵もあるそうです。確かにベッドの下にナイフ持ってる男が隠れてる絵、要らないやwww
これも好み💛
ん?綺麗路線外れてる??
先週、見た松苗あけみ先生の絵とは真逆な良さ。ワクワクするΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
またエグいのに戻りましょう。
素敵😍
おー!
ほほホッ
これは御紹介したい。娘が徐々に人形化して最後、化け物になるファンタジー?
出口で御見送りしてくれる富江フィギュア。そしてフォトスポットが…
先程の渦巻きで一枚📷✨
うずまき母娘(๑˙꒳​˙๑)
1階に降りまして…グッズコーナー人集り。
うずまきトート欲しい!
どんどん紹介しちゃおー
うずまき和三盆も欲しかった!
浴衣(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
帰りマース🚶🏻
グッズ欲しかったけどレジ待ち100人位並んでて断念!そもそも小さい文学館なので対応仕切れないよね…ここは展示のキャラが自動ドアにいつも貼られています。
娘ちゃんに見せたかったのが
世田谷のセレブな鯉。来られた方は池も覗いてくださいね。まるまる太っています🐟
本日のお昼はカレーにしました。住宅街であまり飲食店が無く前回は新宿まで戻って食べたんですけどね今回は駅近くで。
娘の顔より大きいナンでお別れしましょう。
今回も長くてゴメンなさい。因みに食べながら映画「オーメンザファースト」を観る相談をしている私達でした。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

イベントレポ

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?