見出し画像

さやかさん&アシュタールさんのオフ会(ランチ会)レポート 2024.4.28

いつもお世話になっているさやかさん。

さやかさんのnoteのお仲間のまきさん会いたさに↓

「まきさんが関西に来られる際にはぜひ呼んで下さい!」とずうずうしくもお願いしていたところ↓

いつの間にか、企画側に名前が…(汗)いやいや、私全く何にもやってなくて、最終的には何から何まで全部さやかさんに手配していただいて…(大汗)
本当にありがとうございます。

で、その感想レポートを先日まきさんが出されたのを見て、やっべえ、私の方はまだまだ途中だよ…記憶があるうちに!と放置になっていた下書きを、慌てて仕上げました(笑)。

で、さんざん書き散らしてから、でも詳細に書きすぎてて、もしかしたらプライベートな話を不特定多数の人に明かされたくない人もいるかも、とか色々思い出したら最早どこにどう修正かけていいのかわからなくなり…。

苦肉の策で、有料で隠すことにしました。すいません。なので最安にしています。また、記事を分けて何度も有料にするのも忍びなく…こちらも迷ったあげく、結局1本にまとめてしまいました。

なので、読みたいなと思った方は、読んだ後はバンバン返金制度使ってください(多分、設定できてると思います…)。


恐らく今日も病的な文章の長さになっているかと思います(苦笑)、また、うろ覚えな部分も多いのですが…。お暇な方は、よろしければ長話にどうぞお付き合いくださいませ。


ここから先は

12,198字 / 6画像

¥ 100

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀