見出し画像

『星ななさん』にカードリーディングをしてもらったら、なんかものすごく元気が出た話

先日何気なく記事を出したところ↓

占いをされている、noterの星ななさん↓

その星さんから「ぜひkaoriさんを鑑定させて下さい!」とコメントが。

私でよければいくらでもどうぞ〜と返信したところ、「いつがいいですか?今からでも大丈夫ですよ!」との返信が。

普段から星ななさんのnoteを拝見してますが、いつ見ても即断即決で、決断がF1レーサー並みの速さ。毎回すごいな〜と思ってたけど、やっぱり今回も爆速(笑)

じゃあ今からしちゃいますか?!(笑)

その時はたまたま娘と電車で遠出した帰り。
(隣で娘は爆睡中)
オンラインは無理なので、ラインなら…ということで、ラインでのやり取りとなりました。

終わってみれば思った以上のボリュームになっていて、せっかくなので文字起こしすることに。

以下、

太字…星ななさん
細字…私
です。


*******

「タロットカードでリーディングさせて頂きますが、とくに聞きたいことというのは何かありますか??お話して頂ける範囲でもちろんかまいませんので🙂」

「そうですね…。
今後の子育ての方向性、でお願いしたいです。
高1娘と中1息子がずっと不登校で。娘の方は高校に入って進みだしたのですが、息子の方が3年ほど家に籠もりっきりです。

元々息子はいわゆる「見えない存在」に敏感な体質のようで。別の方のリーディングで、どうやら学校というよりは地球自体に馴染めてなくて苦しんでいるというようなメッセージをいただきました😓↓

で、今後はどんなスタンスで接して行こうか…と思案していたところでした。なんだかよくわからないご相談ですみません🙏」

「お話し頂きありがとうございます。そうだったんですねぇ。。お子さんのこと、いろいろと悩まれますよね・・。

息子さん、3年ほど籠ってらっしゃるのですね。。学校そのものよりも、地球自体になじめない、そう言われるとどうしていいのか分からなくなっちゃいますよね。とりあえず、今の問題についてカードを引いてみますね。」

「そうですね😅現実世界は子供との共通の創作の結果だと思い、ここ1.2年は自分を整えることを優先してきたのですが、まさかのリーディング結果にちょっと頭を抱えておりまして💦
よろしくお願いします。」

で、星さんが引いたカードがこちら↓

法皇と死神のカード
カードリーディングしてもらうと、
いつも悪魔と死神めっちゃ出る(笑)

「法王のカードがでました。
これは何を正しいと信じているのか?が大切になってくるカードなんですね。

子育てにおいても、かおりさんが絶対譲れないもの、信条みたいなものがあると思うのですね。。それを大切にするといいですよ、という世界観のカードなんです。世間一般のルールよりも、自分が信じていることを優先されてみるといいかもしれません。自分が信じているものでいいのですよね。そこに理由はいらないというか。。。

例えば、推し活と一緒で、何がパワーになるかは人それぞれだと思うんですね。自分が信じているものはパワーに繋がります。」

「なるほど…私自身、元々世間的なルールより、自分の信じるものしか信じない、みたいな頑固さがあるので…周りから何を言われても、言う事聞かないみたいな(笑)結局は自分の信念を貫くしかないっていうことですね😅」

「なにかkaoriさんの中でそういったものは、ありますでしょうか?」

「う〜ん、そうですね…。『何があっても、この子達は大丈夫』という気持ちはどこかにありますね。自分自身に対しても、同じようにあると感じます。」

「そうなのですね!ではその信念を貫いていかれた方がいいのかもしれませんね😍そういうものがあると自信がもてると思います。
みんなと同じことをすれば、もちろん安心かもしれませんが、やはり自分が信じているものは一番力強いと思います。」

「でも不安もやっぱり波のようにやってきて、「まぁ、多分なんとかなるよね…?」と弱気になる時もありますが😅」

「それはありますよね・・私も同じように揺れ動きます。不安になったり、大丈夫と思ったりそれが普通なのだと思います😊

kaoriさんの文章を読んでいると、すごく芯の強さを感じるのですね。なにか信念みたいなものがしっかりあるからなのかなぁと今思いました!

一緒に死神のカードが出ているのですね。これは断捨離のカードなんです。もう役に立たなくなった考えややり方を手放していくといいよ。。という世界観のカードなんですね。

kaoriさんの子育ても何か次のステージに入るというか、そんな雰囲気も出ています。いろいろと感じられていく中で、koariさんご自身も生まれ変わっていくようなそんなタイミングのようです。」

「古いやり方を手放す…。
ちょうど子供たちも思春期になり、親のあり方も変えていかないといけない時期なんですね。納得です。今までのように、手取り足取りの手助けはもうそろそろ卒業かな?とも思っていました。」

「ちょうど思春期なんですね~。少しずつ大人になっていく中で、関係性も変わってきたりしますよね😟私も中一の息子がいるので、何となく感じるところがあります。

今までは必要だったけど、もうこれからは役に立たなくなるので、そろそろ卒業しましょう。。という感じなので、kaoriさんが感じられていることが答えなんだと思います。何か手放していく世界観なんですよね。ちょっと寂しいですがそういうタイミングなのかもしれないですね。

特にkaoriさんの場合は、親身になっていろいろと一緒に頑張ってこられたのかなと思いますので、お子さん優先だったのが、ご自身のことを優先するようになっていくとか。。変化していかれるのかな?」

「(他で受けた)リーディングやエンジェルナンバーなんかも、『新しいスタート』みたいなメッセージだらけなので、今まさにあらゆるものがアップデートされる時期なんですね。いやぁ、しかし色々なかなかにハードです💦

星さんのお子さんも同じ年齢なんですね。男の子は特に難しいなと感じます😓
でも、子育ても終わりに近づいているので、苦労も含めて楽しもうと思います😊
鑑定ありがとうございました😊🙏」

「そうなんですね!新しいスタートですか!わぁ、いろいろとアップデートされる時期なのですね。きついですよねぇ。アップデート中は!

うちも同じ年齢なので、かわいい部分と大人になっていく部分と、ごちゃまぜですね。kaoriさん、変化の始まりみたんですもんね。最初はモヤモヤとされると思うのですが、新しいものがつくられる時はそんな感じになりますよね。」

「潜在意識の書き換えの際、先生からも「まずは自分」と言われてました😅」

「まずは自分ですよね!分かります~( ;∀;)でも、分かっちゃいるけど。。ですよね!(笑)」


ここでもう鑑定終わりだと思ってた私。
(「ありがとうございました」言うてるし…。)

少し雑談な感じで、今まで星さんに感じていた素朴な疑問を聞いてみた。

「星さんはアップデートの速さが爆速ですよね。何か原動力はあるのですか?」

「私の原動力は、最近は深く考えずにやってみる!ですかね😘昔はもう、細かいことまでごちゃごちゃ考えてましたよ(笑)」

「なるほど!『考える前にやる!』基本ですよね🙂私はどーしてもうだうだ考えちゃうので。」

そっか〜。
過去を振り切ってからの今なのか。しかし本当に星さんの即断即決ぶりは、ものすごいと思う。

ここで鑑定は終わりかな、と思いきや。

シュパッ。

えっ?

クラウン(第7)チャクラのカード

なんかまたカード引いてくれてる!

「kaoriさんにいま必要なメッセージをオラクルカードひいてみましたら。。第7チャクラのカードがでましたよ~」

あれ、鑑定まだ続いてた…(笑)

「『私はできる』!!!ですって!熱いキーワードが出てきました!😍」

「急に松岡修造味…🤣
潜在意識はめちゃめちゃやる気&自信満々ですね😂実際に言ってることとの落差がすごい(笑)」

「そうなんですよね!落差に気付くことが重要なのだと思います!それでやるべきことが分かったりする感じなんです。私はできる!っておまじないのように言ってたら、スッキリしそうです(笑)」

「(なんかやる気満々やな、自分…w)笑ったらなんか緩みました(笑)ありがとうございます😆💕」

「良かったです、笑いは大事😝」

「そうなんですね〜。
やっぱりタロットカード面白いですね😆じゃあ今後不安がやってきたら、「私はできる!」と松岡修造のように熱くなってみます😆❗」

「タロットは自分の意識との対話なので、おもしろいですよね♡」

ありがとうございました〜

シュパッ。

えっ。

NEW LIFE のカード

まだ引いてくれてるんや…(驚)!

「やっぱり新しい段階に入られるみたいですね!NEW LIFEが出てきちゃいましたよ。楽しみじゃないですか~!
まぁこれもkaoriさんが考えいることが、カードに出てきているので、そうしたいって思ってらっしゃるのかなぁ😍」

「😂そうですね。ずっと潜在意識が、つまんない〜、飽きたよ〜って言ってたみたいなので…(笑)それにしてもわかりやす過ぎますね〜😂」

「いま、ある意味、春が訪れているタイミングなんですよ✨リニューアルですね!

この言い方がてきとうかどうか分かりませんが、、もう潮時のタイミングってやはりあるんですよね。もうやりつくしたから。。おなか一杯みたいな(笑)

おおきな節目だと思います。死神のカードはたいだいそういう時に出ますよ。プラスごり押しでNEW LIFEまで出てきてくれたので、分かりやすかったですね!」

「やっぱり答えは全部自分の中にあるんですね。改めて納得です。
知らんぷりすんなよ〜って、魂が怒ってこないよう、常にアンテナ張っておかないとですね。
いや〜、本当にナイスタイミングで鑑定していただいて感謝です😆❗ありがとうございました💕」

「良かったです!私を登場させたのもkaroiさんですもんね(笑)自分で自分にメッセージを送られているのだと思います~💛
忙しい時に、突然ありがとうございました!」

「全ては自作自演(アシュタールさん)ですもんね😅こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました😌🙏」


シュパッ。

…?

逆位置の戦車とペンタクルの8

まだ引いてくれてる…!(爆)
今、完全に終わりの空気でしたよね!?

どんだけサービス精神旺盛なの星さん!
もう特盛てんこ盛りじゃない…(笑)!

アタシ、タダでこんなに食べさせてもらっちゃっていいの!?もう食べちゃいますよ!?(笑)


「最後にkaoriさんにちょっとだけ具体的なアドバイスカードをひいてみました。

そんなに頑張らなくていいよ~ってカードが出てきました。過去は振り返る必要はない。進むのはゆっくりでかまわない。今は目の前のことに集中してたらいいよ!って感じですかね。

がむしゃらに頑張ってこられたんじゃないかなぁと思いました。問題解決するために🙂スピード緩めていいよ。って言われてます。

変化が始まったり何か節目の時って、急にガラッとは変わらないから、、ジワジワでいいんじゃないですかね☺️整理する時間も必要です。ハンドルを手放して流れにみをまかせる時期なのかも。。」

「おっと、また出てしまってましたか…長年の頑張りグセが😅スピード狂なんですよね…。ついつい急いじゃうので。「ゆっくり」は今までの人生になかったワードなので、アクセル緩めてみます🙂🍀
最近疲れが半端なかったんですよね。そのせいだったのかも…。」

「頑張りグセ、ありますよね。。やっぱり自分が頑張らないと!って思いますもん。スピード狂なんですね!🤩それも素敵と思うのですが、ちょっと緩めていい段階に入ってもいいのかもしれませんね。」

「確かに!慣らし運転も必要ですよね。もっと気楽に波にプカプカしてみます!」

「そうですね~慣らし運転みたいな感じで、てきとうに気楽にやってみられるといいのかも😇のらりくらりしても大丈夫~。」

「アドバイスありがとうございました😆❤️」

「はーい!すみません、移動中に😅長々とLINEしちゃって。」

「いえいえ。とんでもないです😊全ては自作自演で、ベストタイミングなのでw(byアシュタールさん)たくさんカード引いていただけてありがたかったです😊❤️
ありがとうございました😌🙏」

「ありがとうございました~!😍私も楽しかったです。」

「それではまたnoteで😊🖐️」

「はーい!noteでお会いしましょう!」

*******

いやもうこれ、完全にカウンセリングですよ。
全肯定でお話聞いてもらって、元気をもらって。
(『スピード狂も素敵』とか言われたことない…w)

どの口が「占い向いてない」とか言ってましたか?もうめっちゃめちゃ向いてますよ!!!
と、星さんに力説したくなりました(笑)

後日別の診断で遊んでいて、星さんの診断みたらやっぱり占い&カウンセリング向いてる…(笑)

あと、文字起こししてみたら、ラインで4000字以上のやり取りになっていて。
もうこれ有料級だなと思ったので、心ばかりのサポートをさせていただいたのですが…。
なぜか後日、ご本人からサポート返しされちゃいました。いい人が過ぎますよ、星さん!


でもライン上だけでこれだけの元気をもらえるなら、対面鑑定ではさらにすごいパワーをもらえるんだろうなと思います。
元気と癒やしのパワーが半端ない。

最近なんか上手くいかないな、とか元気出ないな、とかいう方は、ぜひ星ななさんの鑑定を受けられるといいと思います。

オススメです! 

星ななさんの占い鑑定はこちら↓


星ななさん、この度は貴重な体験と、元気パワーを下さりありがとうございました。
感謝です!

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀