見出し画像

こんな事許されるのでしょうか?

こんにちは❀(*´▽`*)❀

🐶表紙のイラストは最近出会ったばかりの 「こたつぶとんさん」のイラストです。🥰
写真を撮るのもイラストも苦手な私は、イラストACを以前から利用してました。
そこには 可愛いこたつぶとんさんのイラストがたくさん有りました。🤗

🐭昨日から、気分が優れない私を少し元気にしてくれました。
  (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

🎃ワクチン接種は希望者のみですよね。

🐶接種した周りの人の副作用や後遺症話を聞いて、躊躇するのは当たり前で、打たない選択の自由も守られないといけない権利なはずなのに…。

🐧以前から 抽選で車や旅行券が当たるなど、ニンジン🥕をぶら下げて、若者のワクチン接種を促そうとする自治体は有りましたが、コレは酷すぎる‼️😤

🦉ワクチン接種は無料ですが、自分の都合で受けるPCR検査等の陰性証明にかかる費用は個人負担となるため、暗に「接種をして来てください」と言ってるに等しい。😱

🐻接種しても感染するし感染させるという事が、病院や介護施設などでのクラスター発生から、明らかなのに 『ワクチン接種✶検査パッケージ』は 差別や分断を広げる間違った政策だと思います。😡

🐶娘達が成人式を迎える時にこんな事言われたらどうする と聞いたら、市の集会には出席せずに 仲のいい友達と晴れ着で遊びに行きたいそうです。😊
🐵ワクチン接種して、後遺症が出ても申請するのも大変なようです。

🐯特に若い方は、リスク面もしっかりと情報収集をして 目先の利益や圧力に負けないで、自分を守る選択をしてほしいです❣️

🐰命を守るためのワクチンが、リスク情報は隠蔽され、感染しても重症化しにくい若者へのこのような誘導は許せません‼️

🐴職場の同調圧力もキツいと聞きますが、目覚めてる庶民さんのTwitterから拝借してきましたが、中小企業もワクチン接種推奨に買収されてるみたいです。
接種促進給付金だってさ。╮(๑•́ ₃•̀)╭

🐶半強制的にワクチン接種を徹底しなければ、経済活動は維持できないでしょうか❓

🎃思いやりを悪用しないでほしい。🥺

🐧昨日から怒りで頭に血が上って、冷静さを失いそうです。💧
日本人の美徳である『思いやり』をワクチン接種推奨に利用する卑怯な手段を ぽよんさんが紹介してくれました。

🐷感染者数も重症者も減りつつある中、日本は欧米と同じワクチン接種一辺倒から脱却すべきだと思います。

🍄最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
     🍇是非 他の記事も見てくださいね。🍇
🍀怒りの為に、頭痛が酷く 訪問出来てません。😭🙏😞🙇‍♀️💦

🌸南相馬市の成人式が11/23(火)なので、取り急ぎ多くの人にこのおかしな話を知って頂き 拡散をお願いしたいと思いました。😍🙏💕
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡