見出し画像

素敵な絵が届きました♪


🐶緊急事態宣言が延長されることになり、気分が落ちこみかけた私に、心を和ませてくれる物が届きました♪

🌄 noteを通じての人との繋がりが私とこの優しい絵を巡り合わせてくれました。🏞

作者のlove_さんとは、まだ出逢ったばかりですが、とても頑張ってる様子が感じられて オバチャンは応援したくなります。📣🤣

🐧そんなlove_さんと私を繋いでくれたのが miibaさんです。( ´ ▽ ` )/
miibaさんが購入されたポストカードが届いたことを紹介してくれました。
我が家はみんながいつでも見れる壁掛けタイプにしました。☺️
主人にセットしてもらったら 掛けた状態もお披露目しますね♪

🦊miibaさんの固定記事を引用させて頂きましたが、いつも共感したり、ほっこり出来る温かさを感じます。
🐱ブログもSNSもしていない私がmiibaさんと知り会えたのもついこないだの事なんですよね。≧(´▽`)≦アハハハ

🦉私がnoteをはじめたキッカケのTVに洗脳されてる離れて暮らす家族や友達を目覚ませるのは、混迷中ですが、noteを始めた事で 専業主婦の私に新たな出会いが有り、いろんな記事を読んで 日々楽しんでます。
(*´˘`*)Thanks❣❣

 🏨🏠💻🕰🏫😓🏨🏠💻🕰🏫😩🏨🏠💻🕰🏫😞🏨🏠💻🕰🏫😭

🐶ワクチン接種をしても感染するだけでなく、死亡者や重症者まで出ているのに、ワクチンパスポートの話を進め、ワクチン接種をすれば安全だと信じ込まされてる方々には、ファイザーに続きモデルナも3回目のワクチン接種になっていくみたいです。😨

🐧相模原では、12歳以上のワクチン接種の予約が開始されました。😵

🦉成長過程の10代に、このワクチンは危険過ぎると思います。
      まだ署名されてない方は よろしくお願いします。🙇‍♀️

  🍄最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
     🌽是非他の記事も読んでみて下さいね。🌽
                      🍁(*^ー^)ノまたね~♪  (*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノBye-bye ♬🍁