見出し画像

💉捏造と隠蔽で推し進められるワクチン接種😱

やあ! (*^▽^*)ノ
台風が去った後、残暑が戻ってきた感じですが、風邪など引かぬようにお身体大切にしてくださいね。💕
🦉新薬も開発されてきてますが、不信感がいっぱいなのは私だけ!?😜

1.🍄水増し報告されているコロナ死🍄

🐧皆さんは昨年の6月に厚生労働省から各自治体に PCR検査陽性者の死亡報告に関して、下記の通達が出されていたのをご存知ですか❓
YouTubeは削除されているので、通達そのものです。(*^^*)

⚠️ 新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。
🦉持病の悪化で亡くなっても陽性者はコロナ死と報告されます。😲

🐶ネットにはデマも多いのも事実ですが、公表されてる死亡者も水増し報告になってるようですね。
╮(╯-╰")╭

🍀🍁☘️🍂🍀🍁☘️🍂🍀🍁☘️🍂🍀🍁☘️🍂🍀🍁☘️🍂🍀🍁☘️🍂

2.🍄ワクチン接種後の被害申請はハードルが高い‼️

🐧コロナ死亡者が捏造される反面、被害報告が報道されないのは 隠蔽だけでなく泣き寝入りの実情もある様です。😰

🦉新型コロナウイルスワチン接種による体調不良などに対し、国は予防接種法に基づく予防接種健康被害救済制度で対応している。
8月19日以降、救済が認められたのは全国で66人。
認められれば死亡一時金、医療費などが支払われるが、カルテ、ワクチン接種済証などの書類をそろえる必要があるなど申請のハードルは高い。市民が使いやすいシステムとは言い難いのが実情だ。

✨大崎市の60代の主婦は7月、2回目のワクチン接種をした夜に激しい関節痛や頭痛に襲われた。翌日、市内の病院に救急搬送され、点滴や投薬を受けて一晩過ごした。
 女性は「退院証明書にはワクチン副反応と記入された。自己負担額が4万円を超え救済制度を使いたいが、手続きが分かりにくい。接種を推進するなら救済措置も国民に寄り添う仕組みにしてほしい」と訴えた。

🍂🍃🍄🌾🍂🍃🍄🌾🍂🍃🍄🌾🍂🍃🍄🌾🍂🍃🍄🌾🍂🍃🍄🌾

3.🍄ワクチン接種被害は隠蔽されてしまう‼️

🐶ぽよんさんが 中村先生の削除された記事に匹敵する衝撃の内容を知らせてくれました。ワクチン接種は12歳以上とされているので、小学6年生の被害者が出てしまいました。😭

🦊身近な人からの情報は 捏造やデマとは言えないですよね。😡

🐧「不慮の事故」って、😑💭
そりゃ『因果関係不明』で、片付けられるので 公表はそうなりますね。😮‍💨

🐯中村先生の削除された記事の裏付ける情報ですね。🍀

🐻政治のニュースに詳しい 皇帝ペンギンさんが、小学生死亡の詳細情報を扱ってました。政治の話の後です。(*≧∀≦)ゞ

🐧ワクチン接種を勧める中で、危険性に気付き接種を止めた病院もある様ですね。
🐱小学生にまで、ワクチン接種を勧める文書が、配布されていたなんて 驚きました!何のためのワクチン接種なんでしょうね。(。-_-。)

🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨

🐶高3の長女の文化祭は元々が夏休み明けだったので、明日明後日になりました。
文化祭で楽しみな飲食の出店は禁止で、お菓子などを持参して食べ歩きをする事も厳禁だそうです。当然のように生徒のみです。😥
🐧次女の高校は10/28.29に体育祭、11/1.2に文化祭を行う予定で、どちらも保護者は1名見学できます。(*^^*)🙆‍♀️
🦁昨日、実家の母と久々に電話で話しましたが、まだTVにどっぷり嵌っていて、3回目のワクチン接種にも違和感を感じ無いらしく認識のズレを痛感しました。😫
🦊年末年始には帰省する予定なので、ゆっくり向き合って説得を試みます。٩(ˊᗜˋ*)و

🍄最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    🎃是非他の記事も読んでみて下さいね。🎃
          🍁(*>∀<)ノ))またねー   ByeBye 🍁