見出し画像

はじめまして。

サッカー選手を引退後、今年の4月から柔道整復師の学生をしている、かおるといいます。

4月から新しい環境になる中で、何か新しいことを始めたいと思っていました。僕は周りの人達に「西尾さんって、あまり自分の事をはなしてくれないですよね…」と言われてきました。

僕は人の話を聞くことが大好きです。人が楽しそうに自分のことを話してる顔が好きなんだと思います笑。沢山の事を学べて、沢山の事を吸収できる。僕は本音言うとそれだけで本当に満足なんです。本当に笑。

ただ26年の人生の中で、今まで沢山の人にもっと僕自身のことを話して欲しいと言われてきました。もしかしたらもっと自分のことを話していく事で、今とは違った人間関係を築いていけるのかもしれないと思いました。

じゃあ「自分のことを話していこう!」と思っても何をすれば良いのかな?何を話せば良いのかな?と悩みました。

そこで思いついたのが、ブログからはじめてみようと思いました。自分のことを書いて、自分が何を考えてるかちゃんと整理できるようになれば、自分のことを相手に伝えるようになれるかな?という浅はかな理由です笑。

今までのサッカーで学んだこと。正社員にならずにパートで学費を稼いだ理由。柔道整復師を目指した理由。そんなことをのんびり書いていこう思っています!

新しいチャレンジとして書いていこうと思っているので、あー西尾は今こんなことやってるんだなみたいな軽い気持ちで見守っていただけると助かります笑。

それでは、また😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?