見出し画像

最強の幼馴染

こんにちは!
今回は僕の同い年の親友2人を、二つの記事に分けて紹介しようと思います!

僕はご飯に行くのも、遊びに行くのにも基本的に1対1が好きです。くだらない話、恋バナももちろん好きですが、真面目な話ができる人と過ごす時間が大好きです。

本当は全員と1対1でご飯とか行きたいんです。ただ、僕がそう思っていても、相手はそう思っていなかったりします。

だから、僕も相手もお互いのことを知りたいと思いあえる人とはとても深く、仲良くなれます。そういう人って本当に一握りの存在ですよね。

その一握りの存在の1人が現在Jリーグの「福島
ユナイテッド」所属の服部一輝選手です。
僕は普段彼のことを「はっちょ」と呼んでいるのでこの記事でもそう呼びますね!

小学校からの幼馴染として、はっちょのことは沢山知っています。僕のことも知ってくれています。そんな仲良しな彼から僕は密かに勉強させてもらっている事があります。それは…

自分がこうしたいっていう事に対しての熱意と行動が本当凄まじいです。 

Jリーガーになるというのは本当に凄いことなんです。誰よりも練習して結果を残し、人間性も認められて初めてプロになれます。これだけで相当な熱意と行動がないとなれないという事がわかると思います。

さらに今、児童養護施設で生活している子ども達のために、誰もやってこなかったことにチャレンジしています。

下の記事を是非読んでください。この記事は様々な反響があり、多くの方々が服部一輝のアクションを応援しています。

僕って本当に周りに恵まれていると思うんです。熱意と行動が人の心を動かす事を、こんな近くにいる人間から教えてもらえました。

僕もどれくらいの時間がかかるかわからないですが、いつか誰かの背中を押せたり、勇気づけられるようなそんなトレーナーを目指します。

はっちょは今年、怪我スタートでしたが、つい先日手術を乗り越えて、復帰しました!!
去年から色々な思いがある中での今シーズンなので大暴れしてください笑笑

あ、ちなみに今年のOFFシーズンに新しく購入したウォーターバックを1日で破壊した分もしっかりグラウンドで活躍する姿で清算してね笑

是非スタジアムで応援していただきたいです。
無理な方はDAZNで生放送で見てください!
それも難しい方はハイライトでもいいのでよろしくお願いします笑

最後になりますが、これからも僕は、はっちょを見習って頑張りますし、僕にできるサポートはしていきたいと思っています! 
多分これからも僕のブログにちょくちょく出て来ますのでチェックお願いします!!

次の記事はもう1人の親友を紹介します!
それでは、また😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?