見出し画像

じぶんリリースノート v18.11.18

3回目のじぶんリリースノートです。こう言って始めたブログも、三日坊主ならぬ3ヵ月坊主(?)にならないよう頑張ります。


・読んだ本

特になし

・学業について

春休みということで特に課題などもなく、特にしていません。

・仕事としてしたこと

先月に引き続き、passport.js,Express,Sequelize,SQLite,GCSあたり、sass,pugのお勉強、microCMSとかも触ってみていた。

・参加したイベント

コンピューターフェスティバル2020

・買ったもの

財布、と書きたいところなんですが、今日(4/2)届く予定だったのですが、何故か届かなかったので後日追記します。

・主な生活習慣

健康面実現したいこと2020

- 体重を5kg減らす。(60kg→55kg)
前回58.9kg,現在59.0kg,進捗率21%→
- 筋肉を7kg増やす。(46kg→52kg)
前回46.3kg,現在46.3kg,進捗率5%→
- 1日に1Lは水を飲む。(目標は2L)
- 1日に8,000歩は歩く。(目標は10,000歩)
前月(平均7724,未達日20日)今月(平均7,264,未達日20日)
- 7時間は寝る。(目標は8時間)
前月(平均5時間29分,未達日24日)今月(平均6時間39分,未達日16日)
- 平日(水曜除く)筋トレをする
腰痛のため休養
- 水曜日はランニングをする(3km)
同上
- お菓子・ジュース禁止
春休みは無理だ;;

・まとめ

3月は、主に初旬から中旬にコンピューターフェスティバルの開発、後半は個人開発のモノを作るというので精一杯でした。
生活習慣については、体重計を寮から持って帰っておらず、スマホに計測できていないのと、腰痛がなかなか治らず筋トレやランニングができませんでした。
もともと3週間のインターンシップなどの予定があったので、全然予定が埋められませんでしたが、旧友との交流や個人開発のプロジェクトにコミットできたので良かったです。
4月になり、唐突に学校の開始が5月のゴールデンウイーク明けになると告げられた私ですが、これまで以上に主体的に活動して、自身の力になることを積極的にやっていきたいと思っています。

以上、じぶんリリースノート v18.10.17でした。

そういえば、4/15日は私の誕生日で(唐突)、私にプレゼントなどくれるという奇特な方が居ましたら下さったら嬉しいです。今後の活動の為に使います。
欲しいものリスト:
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9QL5EAHIWGZU?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?