スクリーンショット_2016-11-10_22.47.21

小諸そばがお好き

渋谷の会社に勤めている時、自分へのご褒美を時々与えてました。

それは小諸そばで鳥から揚げ丼を食べた後にスタバでチーズケーキを食べながらコーヒーを飲んで本を読んでから帰宅すると言うものでした。

最近は埼玉でも富士そばが増えてますが、小諸そばは都内の方または都内にお勤めの方でないとご存知ないかもしれません。。。

URL http://www.k-mitsuwa.co.jp/komorodiv/

たまたま今日は八重洲口方面に用事があり、何と富士そばの隣に小諸そばがあるじゃないですか。。。。
プロレスで言えば、全日の隣に親日が事務所を構えているようなものです。
パソコンの世界で言えば、Microsoftの隣にAppleがあるようなものです。
Jリーグで言えば、浦和レッズの隣で大宮アルディージャが練習しているようなものです。
吉本興業で言えば、西川きよしの隣に桂三枝(現 桂文枝)がいるようなものです。。。

鳥から揚げ丼セット入ります〜。

ご覧ください。

健康志向のこのご時世に流されない組み合わせ。。。
そば湯すらありませんw

富士そばもシステム屋時代に冷やしタヌキでかなりお世話になりました。

小諸そばに出会ってからは富士そばから足が遠のきました。
嫌いになったわけじゃないんです。。。

惜しむらくは埼玉に店舗がない事でしょうか。。。

==================================
KDP作家 加藤 一友
Twitter再開しました! https://twitter.com/easy_read_pub
Web Site http://easyreadjp.wix.com/easyread
Blog http://easy-read.blog.jp/
Facebook https://www.facebook.com/Easy-Read-Publishing-974708242592859/
note http://note.mu/katoichiyu
Medium https://medium.com/@kato_ichiyu
Gmail easyread.jp@gmail.com
Amazon著者ページ http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4-%E4%B8%80%E5%8F%8B/e/B019JY85TA/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?