見出し画像

別のツインレイ男性とお話できた事

ツインレイ関連・・ずっと2021年から独りで悩んできたのですが。発信を始めてみるとやはり他のツインレイさんに見つけてもらえたり呼び寄せあえたりできまして。発信できるまでまず自分がこの現象を認めることが長かったのですがそこから他所のお方と出逢いお話をお願いするには早かったです。先月知り合い先月のうちに約束取りつけてましたから。

なかなかネットの世界では稀少性のある男性レイのお方と知り合い今週zoomでお話できる機会をえられました。

なんかやっぱ・・わかっていらっしゃいましたね。だからこそお時間割いてお話きいてくださったり初対面の方に12345678910と説明しなくて1345710みたいなラリーでお話通じ合ったりとかしたのでおそらくエンパシーを感じ取れたかもしれません。

とても紳士的で柔和な男性レイさんで基本的には私の話を聞いて下さっていたのですが。あちらの方からはまず「DV大丈夫?愛着障害があるでしょう」と心配してきいてきてくださったので。それを男性側からきいて下さるのとかでますます信頼できました。
回避依存とか恋愛依存とかの用語を用いたツインレイ記事はとても多く見かけるのですがそれはもう過程を終了した立場のお方たちからの観点により用いた言葉に過ぎず。精神汚染やどういうわけかの不自由状態で丸一日つぶれるような状態でいた数ヶ月とかがアレらがそうだな。と思いグチとノロケ話ばかりしました。私も成長したものです。

自分がどうあるべきかをかなり深堀りされてほぼ確立されていらっしゃる。とお褒めの言葉を頂けたのが嬉しかったんですが。これもよくネット記事では瞑想とかヨガを薦めるお方がいる方法を、おそらく私の場合は普段からの自己内省ややはり自分がかじり程度でもビジネス垢やっていたのが大きな時短となったと思います。
その辺の葛藤やら雑念掃き出しサンドバックは全部自分の相手に投げてましたけれど(^_^;)

こちらがある日いきなり抱えることになった喜びとは別の不満やモヤモヤを話すと「もう、その通りなんです。男性はそうなんです」とのお返事で。別の男性レイからでもそういう「肯定お返事」を頂けるとそれだけでも納得と多少の理解の余裕はうまれるものなのに。
ほんっと・・なんなんでしょうね男ってやつは・・( ̄▽ ̄;)
まあ向こうの立場とか職業とかから派生されるモノタチを思えば私が能天気すぎるのかもしれません。

そんなわけで今悩んでどうしよう自分はどうなっているんだろうと思っている男性でも女性でもレイさんたちは。たくさんの先人がすでに発信してあなたたちの前に現れてくれるのだから相談相手にしていいと思いますよ、なハナシ。
その為に私もふくめわざわざ出ているのですから。

ただ、単なるセールストークによる集団占い館の営業とかの集客に使われている事も多いので。その辺りは商業的ではなく生々しさのある場所からみていくのがいいと思います。

ストレスは抱えてはいけません(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?