見出し画像

☔ありがとうございます☔

「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「今週・・・も、kazeの旦さんでやんした~~!」😃(🐢亀)

「・・・おうっ。・・・・・・めでてぇっ!」(半)

「・・・なんか、お声がちょっと小さいような・・・?」🙄(🐢亀)

なこたねぇっ! 今日もお勤めでぇっ!!」(半)

「へいっ! 親分、、遅れないでっ!」😆💦(🐢亀)

「・・・・・・!?!」(半)💦




「親分、kazeの旦さんが・・・なんか大昔に書いた『瓦版』を
出したそうでやんす~~!」😃(🐢亀)

らしいな。可哀そうなガキの話って聞いたが、、」(半)

「なんでも、、空飛ぶお釜も出るそうでやんす?」🙄(🐢亀)

「・・・お釜が空飛んじゃ、世も末よぉ!
kazeの旦那もお疲れなんじゃねぇか?
」(半)

「なんか、キレイな姐さんもお釜に乗って、、?」😃(🐢亀)

いよいよ・・・世も末でぇっ!! お勤めでぇっ!!
遅れるねぇっ!!
」(半)💦

へいっ!!」😆💦(🐢亀)



ありがとうございました☆ o( 〃・  ・〃 )/~~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?