見出し画像

【自己紹介#3】サイトマップをつくりました(2024.5.25更新)

ご訪問いただき、ありがとうございます。

noteを始めて6ヶ月がたちました。週1回程度の更新ですが、記事を読んでいただけることに、感謝しています。

それぞれの記事で、「教育」や「子どもを育てること」につながる感じ方、考え方を綴ってきました。

投稿数が30になりましたので、この機会に整理したいと思い、サイトマップをつくりました。ご覧になっていだけると、嬉しいです。
このサイトマップは、随時更新していきます。



■ 親子の思い出

ひこうき雲
思い出す風景
白い四輪駆動車
「いつでも帰っておいで」
さんぽ
「また行こうな。」
地球儀
ウサギの餅つき
GRIT(グリット)~やり抜く力~
キャッチボール

■ 学校で感じたこと

届けたい 想い NEW!
タンポポ
挑戦
感謝の気持ち
領収書の人生
約束
3つのグローブ
時刻表
つばなれ
山に登ること

■ 家庭での生活より

桜を見に行こう!
「ここにいるから、大丈夫」
雪だるま
靴職人
温もり
紙飛行機

■ 私の学生生活より

つながり
将来の夢、そしてなりたい自分に
ライブハウス

■ 自己紹介

【自己紹介#2】文章を書くときに、大切にしていること
【自己紹介#1】なぜnoteを始めたのか
教育・子育てについて考えていること

次の、共同運営マガジンに参加しています。

運営していただいている方々、参加しているみなさまとのつながりに、感謝しています。

サイトマップをつくるにあたって、下記の記事を参考にしました。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?