見出し画像

オンラインショップ冬の謝恩祭&復興支援キャンペーンのお知らせ

仙台初売り延長・冬の謝恩祭開催のお知らせ

弊サークルのオンラインショップ「後藤和智事務所OffLine オンラインショップ」では、次の同人誌即売会への出展まで若干時間があるため、現在開催されている仙台初売りを2024年3月10日まで「冬の謝恩祭」として延長します。

期間中は2022年までに配信された電子書籍と、SNS叢書シリーズを半額で提供いたします。この機会に是非お求めください。冬コミの新刊も冊子・電子共に買えます。

能登半島地震復興支援・東北 with 北陸キャンペーンのお知らせ

2024年1月1日に発生した2024年能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

弊サークルでは、東北地方及び中部地方に関する同人誌(冊子版・電子版)の売り上げ1冊につき100円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付いたします。期間は2024年2月から7月までに入金された売り上げ、及び即売会での売り上げに対してです。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

対象サイト:
BOOTH、DLSite、メロンブックス電子書籍

対象同人誌(BOOTH)

過去の記事を無料で公開しました

過去に書いた記事を無料で公開しました。若者論の歴史について、10~15年前に書いた文章です。特に、2週間くらい前に「宮台真司」がツイッターのトレンドに上がりましたが、宮台の思想そのものについての批判を今こそ行ってほしいという思い(と、同人誌の販促)を込めて、宮台に関する商業誌での文章を2本公開しております。また、2010年に岩波書店が戸塚ヨットスクールの肯定本を出していたことも結構重く考えるべきだと思います。若者論の時代というのはそれほど異常だったんだよ。

過去に書いた文章の無料公開については、下記にマガジンとしてまとめましたので適宜参照していただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?