見出し画像

引越しをしました【マイホーム構築日記】



この度新築マイホームを購入しました。
そして転居しました(拍手喝采)。


以前住んでいたところからは徒歩20分ほど離れている程度ですが、通勤時間は10分強増えました。ぴえん。

ということで2個目の演歌バッグとか言ってられない事態になってますが、せっかくのマイホームなので住みやすくするのが住人の使命。


マイホーム構築日記始めます🏠


今まで続かなかった筋トレ日記とは異なり、こちらは不定期で書いていこうと思います。
だってそうすぐ完成しないじゃん(真顔)
気長にちまちま書いていこうと思いますのでお付き合いいただければと思います。


まずは早めに電動自転車を用意したいと思います。


それでは何卒。

いただいたサポートは面白いものに使っていけたらと思います。(訳:まだ何も決まってない)