見出し画像

VANちゃんの少額1,000円以内で高配当予想!!札幌記念予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【2023年8月13日小倉競馬場11レース・小倉記念】
◎④番マリアエレーナ
ここ最近は3着以内に入らないアンドあまりいい結果は出ていませんが、注目馬としてずっと見てきた馬で、今回のレースでエンジンをかけてくれると思うので本命に。
〇③番エヒト🥇1着
前走は海外帰りという点もあったので仕方のない結果だったのかなと。マリアエレーナと同じく、このレースでエンジンをかけていくことになりそうなので対抗に。
▲②番テーオーシリウス🥈2着
△⑪番ワンダフルタウン
注⑦番ゴールドエクリプス🥉3着
穴⑭番ヴァンケドミンゴ

推奨買い目:
③④-①②⑤⑥⑦➇⑩⑪⑬⑭
3連複2頭軸流し10点

【2023年8月13日新潟競馬場11レース・関屋記念】
◎②番アヴェラーレ🥇1着
前走1400mの京王杯での走りで惜しくも1400mでしたが、この馬はマイルが合っていると思います。戸崎騎手の騎乗ということでも3着以内には入ると見て本命に。
〇①番ディヴィーナ🥈2着
能力としてはこの馬が本命でしたが、最内枠という点から一歩引いてみたことから対抗に。
▲➇番ララクリスティーヌ
△⑮番アナザーリリック
注⑪番メイショウシンタケ
穴⑥番フラーズダルム

推奨買い目:
①②-⑤⑥⑦⑧⑪⑬⑭⑮⑯⑰
3連複2頭軸流し10点🎯7,990円

関屋記念は1着2着と見事に予想ぴったりとなったので気持ちが良かったです。

残念だったのが馬券が買えなかったこと💦

銀行にお金が振り込みできていたと思い込んでいたのですが、当日銀行にお金が振り込まれていなかったことで買えませんでした。

小倉記念に至っては本命のマリアエレーナが惜しくも4着だったので予想が外れてしまいましたが、これまでの予想とはかなり違って惜しい結果となってきたので、それはそれでよかったかなと思っています。

ということで夏競馬も終わりに近づいてきましたね。

今週の札幌記念ですが、毎年GⅠホースが軒並み出走してくるので大変楽しみなレースでもあって、事前からすでに決めていた馬が2頭いたので、その馬を中心にしています。

前回同様、札幌記念は有料で北九州記念は無料とさせていただきたいと思います。

それでは予想です!

【2023年8月20日小倉競馬場11レース・北九州記念】
◎⑭番ロンドンプラン
前走京王杯2歳ステークスでは骨折というアクシデントがあったための14着ということで、今回9か月半ぶりの出走ではありますが、奇跡の復活劇をいきなり見せてくれるのではないかと期待を込めて本命に。
〇④番サンキューユウガ
CBC賞2着の実力馬。松山騎手がロンドンプランに騎乗ということで西村騎手も気合を込めた走りを見せてくれると期待して対抗に。
▲⑬番デュガ
△⑩番ロードベイリーフ
注①番ストーンリッジ
穴⑪番トゥラヴェスーラ

推奨買い目:
④⑭-①③⑥⑪⑫⑬⑮⑯⑰⑱
3連複2頭軸10点


ここから先は

340字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?