見出し画像

VANちゃんの少額1,600円以内で高配当予想!!アイビスサマーダッシュとクイーンステークス予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【2023年7月23日中京11レース・中京記念】
①番ヴァリアメンテ
調教が良いとのことで、斤量も55kgと無難。最近調子の良い西村騎手騎乗ということもあってここは思いっきり狙ってみたいと思うので本命に。
⑩番ウイングレイテスト
血統が良いという点と中京1600mに合っているという点から、この馬も今回狙ってみたいというところから対抗に。
▲⑪番ディヴィーナ🥈2着
△⑯番ルージュスティリア🥉3着
注⑨番ホウオウアマゾン
穴⑤番ワールドウインズ

推奨買い目:
①⑩-②③④⑤⑥⑧⑨⑪⑬⑯:3連複2頭軸流し

ヴァリアメンテは直線の所で前がふさがてつぃ待った瞬間に前に進む意欲がなくなった感じがしました💦

ウインングレイテストも最後の伸びは良かったですが、4着に留まったのも残念でした。

結果はともあれ、実力に関してはあったと思っていますので今後も見ていきたいと思います。

最近は1,000円以内の予想にしていましたが、今回のアイビスサマーダッシュに関しては個人的にGⅠくらいに好きなレースですので、3連複2頭軸全頭流しにいたしました。

それでは明日の予想です!


ここから先は

547字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?