見出し画像

VANちゃんの3連複2頭軸総流しで高配当予想!!セントウルSと京成杯予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【2023年9月10日阪神11レース・セントウルS】
◎⑭番スマートクラージュ🥉3着
岩田望来騎手がようやく本領発揮してきたなと感じているところと、この馬の走りっぷりから本命にしたいと思います。
〇⑧番アグリ🥈2着
高松宮記念7着、香港のレースでも5着とGⅠレースにおける着順を見るとこの馬の力はかなりあると見て対抗に。
▲⑮番モリノドリーム
△⑥番ビッグシーザー
注⑤番ジャングロ
穴①番ロンドンプラン

推奨買い目:
⑧⑭-①②④⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑮
3連複2頭軸流し10点
スマートクラージュはちょっとパドックではどうかなと思いました。
ジャングロがよく見えました。


【2023年9月10日中山11レース・京成杯AH】
◎②番ソウルラッシュ🥇1着
GⅠ馬としての実力も十分だと思いますし、このメンバーであればこの馬を本命にしたいです。斤量が気になりますが変えずに本命で。
〇⑨番ラインベック
前走関屋記念での走りからするとこの馬を本命にしたいくらいでした。ソウルラッシュと比較したうえでの太后で。
▲⑤番インダストリア
△⑧番アスクコンナモンダ
穴④番メイショウシンタケ

推奨買い目:
②④⑤➇⑨3連複BOX 

前回の予想は実に惜しすぎる結果となってしまいました💦

セントウルステークスですが、もうかなり前からこの2頭って決めてただけに悔しすぎです。

1,000円に絞るからこんな結果に…

となってしまったので、やはりいつもやってきた3連複2頭軸総流しによる予想に戻しました。

前回総流しだったら93,130円の万馬券でしたからね。

そういうことがないように今回からの予想は何度も言うようですが「総流し」にします!

ちなみにパドック予想は今回できませんので追加更新は行いません。

ソウルラッシュは本当によく見えると思ったら1着になりましたよ。

それでは予想です!


ここから先は

440字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?