見出し画像

VANちゃんの3連複で高配当予想!!をYoutube配信に切り替えます!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【2023年10月7日(土)東京競馬場11レース・サウジアラビアRC】
◎①番シュトラウス🥉3着
新馬戦から注目されていた馬で前からこの馬を次は狙うと決めていたので本命に。
〇③番ボンドガール🥈2着
こちらも前から注目していた馬で、シュトラウスとともに注目していた馬だったことから対抗に。
▲②番ゴンバデカーブース🥇1着
穴⑥番ウインアクトゥール
推奨買い目:
①③-全頭:3連複2頭軸流し7点🎯220円

【2023年10月8日(日)東京競馬場11レース・毎日王冠】
◎⑩番ソングライン🥈2着
安田記念1着馬。流してくる可能性もありますが、シュネルマイスターがいることで本気を出してくる可能性も十分あると見て本命に。
〇①番シュネルマイスター🥇1着
安田記念3着馬。ソングラインとこの2頭で決まると見て対抗に。
▲➇番ジャスティンカフェ
△⑫番デュガ
穴⑦番ウインカーネリアン
推奨買い目:
①⑩-全頭:3連複2頭軸流し10点🎯1,130円

【2023年10月9日(月)京都競馬場11レース・京都大賞典】
◎ディープボンド🥉3着
このメンバーではこの馬が一番強い馬だと思うので本命に。
〇ビッグリボン
ビッグリボンは西村騎手との相性もあってレースをこなす度に強くなっている印象があるので対抗に。
▲ヒートオンビート
△ボッケリーニ🥈2着
注プラダリア🥇1着
穴ヴェラアズール
推奨買い目:
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し12点

トリガミやら若干上回るわであまり良い結果とはなりませんでしたね💦

メダルの数がしっかりと現れてきたことに関しては評価しても良いかなとは思うのですが、やはり2頭軸で当てることが目標なのでそのあたりはこれからも追求していきたいと思います。

ということで予想と行きたいところですが、今回でこちらの投稿をいったん休止しようと思います。

元々YouTube動画にしていたものをこちらのnoteで投稿していたのですが、やはりYoutubeに戻そうかと思いましたので今回からの予想はYoutube動画にてご確認していただければ幸いです。

無料で予想配信となりますのでそちらのほうがよろしいかと思います。

動画の方は「勝っちゃんねる」で検索してください。

今後もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?