見出し画像

VANちゃんの少額1,000円以内で高配当予想!!関屋記念予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【2023年8月6日新潟競馬場11レース・レパードステークス】
◎⑭番クールミラボー
タイムが一番速い馬であり、この馬が一番強いんじゃないかなとかなり感じるので本命に。
〇⑬番エクロジャイト
この馬もかなり戦い慣れてきているなという感じがするので対抗に。
▲⑨番ミスティックロア
△⑥番オメガギネス🥈2着
注⑤番ライオットガール🥇1着
穴③番クレメンダンジュ

推奨買い目:
⑬⑭-①②③⑤⑥➆⑨⑪⑫⑮
3連複2頭軸流し

【2023年8月6日札幌競馬場11レース・エルムステークス】
◎③番ペプチドナイル
富田騎手との相性もかなりいいと思いますし、このメンバーの中で一番安定した走りを見せてくれるとみて本命に。
〇⑬番アシャカトブ
前走のマリーンステークスでペプチドナイルが1着だったときの4着。雪辱戦と考えて丹内騎手も走りを考えてくるとみて対抗に。
▲⑩カフジオクタゴン
△⑪番タイセイサムソン
注⑧番ロッシュローブ🥉3着
穴⑭番ベレヌス

推奨買い目:
③⑬-①④⑤⑥➆⑧⑩⑪⑫⑭
3連複2頭軸流し

やはり夏競馬は予想が難しいですね💦

夏は牝馬が良いとかそういう点も考慮したりするので、余計な要素が含まれてくると邪念が生まれているような気もします。

ですので今回はそうした部分を一度排除してから考えてみたいなと思いました。

今回は関屋記念のみ有料として、小倉記念は無料にしていきます。

それでは予想です!

【2023年8月13日小倉競馬場11レース・小倉記念】
◎④番マリアエレーナ
ここ最近は3着以内に入らないアンドあまりいい結果は出ていませんが、注目馬としてずっと見てきた馬で、今回のレースでエンジンをかけてくれると思うので本命に。
〇③番エヒト
前走は海外帰りという点もあったので仕方のない結果だったのかなと。マリアエレーナと同じく、このレースでエンジンをかけていくことになりそうなので対抗に。
▲②番テーオーシリウス
△⑪番ワンダフルタウン
注⑦番ゴールドエクリプス
穴⑭番ヴァンケドミンゴ

推奨買い目:
③④-①②⑤⑥⑦➇⑩⑪⑬⑭
3連複2頭軸流し10点


ここから先は

249字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?