負けず嫌い

自分ではあまり負けず嫌いはないんじゃないかな、って思ってた。
悔しいと感じるのは、自分自身に負けたとき。
でも、わたしの顔は負けず嫌い、出てる。

「同じ土俵に乗らない」
このことを考えたとき、
わたしは「意地でも」土俵に乗らないようにしているかも、って感じた。

「同じ土俵に乗ったら負け」と思っているのかも(@_@;)

月は、今日9時51分に乙女座で満ちる。
先日、何年も手放せずにいたものを手放した。
負けず嫌いは、多分手放せないので付き合っていく。
わかってるから、大丈夫。

魚座太陽と乙女座満月から、どんなギフトがあるかなー、ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?