見出し画像

なにもしないで捨てるのは忍びない

今日は描いても描いてもまとまらなくて
これで終わりにする絵を2枚。
中途半端ですみません。

ちょっと前に、ネコちゃんとアリさんの絵を描いてみたんだけど
他によく聞く仲良くないネコちゃんと魚さん。
でも今のネコちゃんは、食べるものがちゃんとあるから
無理に狙う事は無いわけだから
ネコちゃんは、ただ仲良しになりたいだけだと思うんですよね。

次は、そんなわけが無い事。
花より小さなウサギはいないだろうし
まして花に乗れる人なんていないだろうし
ペンギンが空を飛ぶことは無いだろうし
草むらが赤いのも見た事ないし
不思議な世界を描こうと思ったけど
まとまらなくて、これもここまで。残念。

これでこの絵も許してくれるといいなぁ。
皆様もお付き合い頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?