【サッカー】今日の出来事2つ紹介!

こんにちは、ケイゴです!今日は2ついいことがあったのでそれを紹介したいと思います。それではどうぞ!

一つ目 新井選手サンフレ加入

新潟に所属していた新井直人選手(DF)がサンフレに加入しました!正直いつかの記事で言ったとおり怪我人多いので当然。あの3バックの中に入り込んでいい競争をして欲しいですね!頑張ってください!

二つ目 日本代表、北朝鮮代表戦に勝利

結果は1:0でした。感想を言うと、よく勝てたなと言う感じです。後半からずっとクロスをぶち込まれてて危なかったですね。攻撃陣は森保の愛人枠と丸刈り引退した人がよかったですね。けど決定力不足が……  平壌は負け以外だったらOK。あと大迫と川村出せ!


いかがだったでしょうか。今日はつぶやきでまとまらなかったのでこのようなかたちで投稿させてもらいました。これからも時々このような投稿をしていきたいと思います。それでは!

フォロー、スキ忘れずに!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?