見出し画像

【姓名鑑定】読み下しのシェア⑪ー【鈴】を名前に使う影響

こんばんは、圭司です

今日は日盤三碧木星中宮




三碧木星という星は別名、


貧乏星※注1


とも言います

なので今回は

その貧乏にちなんだ文字である、


【鈴】


を紹介しますね


さて


この【鈴】という文字 

この文字は五大真理の姓名鑑定上、


大大凶


です


絶対に使わないことを

おススメします


何故か?


それはこの文字を

名前に使うことによって、


貧乏になってしまう名前だからです


ではここで、その意味を説明しますね




まず、この文字を

部首とつくりに分けてみましょう

下の図をよく見てみましょう


金+令


分かりますか?

つまりこの文字は、


金が令(れい)すなわちゼロ


と読み下すわけですね


ここで、この文字を名前に使っている

有名人を一人、例に挙げてみましょう


・広瀬すずさん(女優)の場合




広瀬すずさんがこの名前に該当します


この広瀬すずという名前は芸名

この方の本名は


大石鈴華さん


と言います


彼女は華やかなスポットライトを浴び、

色々な物を兼ね備えている


誰から見てもそう見えるでしょう


しかし案外見落とされていますが、

彼女が芸能界に入った動機


それは、


病気で働けなくなった父親に変わり、

家計を支える為だったそうです


広瀬さんの父親は元々、

腕の良い看板屋だったそうですね


幼少期の彼女は案外、

裕福な暮らしをしていたとか


しかしその時期は長くは続かなかった


広瀬さんが12歳の頃、


父親は脳卒中で倒れ、身体に

麻痺が残ってしまったそうです


その為、看板屋が続けられなくなったとの事


そして父親はリハビリの為、長期入院


その為、祖父から受け継いだ土地も

すべて売却したそうです


看板屋も閉店


手元に残ったのは多額の借金だったそうです

文字通り路頭に迷ってしまったのですね


広瀬さんは、姉のアリスさんと共に、

家族の家計を支える為に、14歳で

芸能界に飛び込んだそうです


正直私は最初に彼女の名前を見た時、


金銭的な苦労があるのでは?


と思いましたが、

本名を見て納得しました


芸名にまですずを使っているし、

彼女のきつさが外野からでも

推し量れる気がしました


もちろん名前だけで

すべて説明できるものではないでしょう


が、


もし広瀬さんが改名して、

五大真理を整えたとしましょう


そうすれば、

ご家族もかなり安定されるだろう


そう感じますね


もちろん彼女からしたら

余計なお世話なのは十分わかっています

 

が、


姓名鑑定の勉強として、

あえて書かせて頂きました



さて

今回の話は以上です いかがでしたか?


いわゆる金運を上げたい

そう思う方は、


家相や方位のみならず、

お名前にもこだわってみましょう


そして、一つ一つ整えてみましょう


その地道な積み重ねがきっと、

あなたを助けてくれますから


ありがとうございました    圭司

==========================

注1※もちろん、全ての三碧本命の人が

   貧乏になる、という意味ではないです 

  

   あくまで三碧の金運は、

   晩年には落ちやすい


   という意味ですね

 

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?