見出し画像

植松努さんにお会いできました。

宇宙開発をされている会社、植松電機の代表取締役、植松努さんとの写真を撮らせていただきました。光栄の至りでございます。

ご著書4冊にサインもいただきました。お手数をおかけいたしました、ありがとうございます!!

宇宙に少し近づけました。

植松さんは、↓の動画で有名な方です。
多くの方に、ぜひ観て欲しいと思います。

#植松努 #宇宙 #植松電機
#nasaより宇宙に近い町工場
#どうせ無理と思っている君へ
#好奇心を天職に変える空想教室
#あきらめない練習
#思うは招く
#hopeinvites
#tsutomuuematsu
#ted
#tedtalks
#tedsapporo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?