見出し画像

久しぶりに模写してみました。

この頃、転職しました。なので、起床が早くなって夜更かしが出来なくなり、プログラミングの勉強をする時間が減ってしましました。
模写をしようと思っても、仕事で疲れてやる気がなくて
noteに投稿を出来なくなってしまっていました。

You Tubeのチャンネルを観ても、やる気が出ないと
模写もする気がおきなくて、全くご無沙汰になってしましました。
でも、久しぶりに作ってみたい作品を見つけたので
模写してみました。

なんか、ウニョウニョ動いていて
ホバーすると色が変わるんですよね。
なんか、見たときに

『作ってみたい❕』


と思って模写してみました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?