見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・962「バグを嗜む」

サムネはもちろん香川@アジウラベースビーチ。も少しで香川シリーズも終わるよー。今日はいろんなバグ、まー、想定外とか、イレギュラー、とか。どないしたろかいな、ということで。

1.受ける

最初はね。なんでやねん💢 言うたかて、しゃあない。事象が起きてるだけやから。

2.ウケる

こんなことなってるやんwwと。笑ってしまおう。笑ってから考えよう。笑おうが泣こうが怒ろうが。起きた事実は変わらんよな。せやったら…。

3.楽しむ

その方がいいやん。ごちゃごちゃ言うて楽しい分にはいいけど、そやないんやったら、楽しめる工夫を。大人やから。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

思い通りにいく、なんてことはないですね。バグと言っても、ネガティブなものばかりじゃないはずです。嗜みましょう。

楽しめる
捉え方次第
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?