見出し画像

7/12(tue) Kenta's Music Base vol.4!!!

7月12日(火)、Kenta’s Music Base vol.4 開催です!

Kenta's Music Base vol.4
@代官山kusuguru studio
2022. 7.12.(tue) 18:30 open
¥2,500- (1drink付き)


KMBが近づいてくると、1ヶ月の早さを実感します。
そしてKMBも今回で5回目。
前回からは機材も揃って、やっと色々整ってきたなという感じですね。
進歩していないのは弾き語りコーナー…
まだまだ楽しむところまでいけてませんが…継続は力なりを信じて、まずはとにかく続けていこうと思っています。

そして作るよ作るよと言い続けているオリジナルグッズ。
またしても今回は間に合いません!ごめんなさい!
でもいよいよ制作に着手しました。
8月のKMB(8/23開催)から販売します。
どんなグッズなのかは後日発表。お楽しみに!

さて、今回のKenta’s Music Base。

18:30 open
18:30~19:00 welcome service
19:00~20:00 lounge DJ
20:00~21:00 listening talk(Simon & Garfunkel特集)
21:00~21:15 弾き語り
21:15~21:45 table talk
21:45~22:15 lounge DJ
22:30 close

基本的にはいつもと同じです。
ただ、最初の30分はいつもカレーの提供で使ってしまうので、「welcome service」としてみました。
それと、みなさんと話がしたいといつも思っているのですが、いざとなるとなかなか難しいので、思い切って「table talk」という時間を作ってみました。welcome serviceの時間同様、何かレコードをかけっぱなしにして、その間に各テーブルを回って少しずつでも何か話できたらなと思っています。
lounge DJの時間は、機材も揃ったので曲をただ繋いでいきたいと思っていますが、突然何か話かもしれませんし、みなさんも自由に話しかけてくれてOKです。こんなのが聴きたい!とかあればその場でリクエストしてください。持ってきたレコードの中から何かチョイスしてかけます。自由にやりましょう!どこかでレコ堀り小話も挟みたいなと思っています。
そして、みなさん自由に来て自由に帰って下さいね!

"listening talk" は Simon & Garfunkel 特集!

listening talkの特集は、前回に告知した通り「Simon & Garfunkel」特集!サイモン&ガーファンクル育ちと言っても過言ではない僕が、S&Gについて、そしてそれぞれのソロについて、オリジナル盤のレコードを聴きながら解説していきます。これまた思い入れが深いだけに難しそうです。そして結局はPaul Simon(ポール・サイモン)の特集になりそうな予感…!とにかく素晴らしい音楽の旅、お楽しみに!

健太特製 バターチキンカレー!

今回も、大好評バターチキンカレーと、キャロットラペ(僕のはレシピ的には正確にはラペでは無いらしいけど)を用意して行きます!

気軽に来てみて下さい!

なんだかマニアックそうなイメージがあるかもしれませんが…
音楽に詳しくない人にでも楽しんでもらえるように、というのが僕のモットーです。レコードのこととかも全然知らなくてOK。ただその良さを感じてもらえたら嬉しいなと思っています。
平日の夜ですが、ぜひフラっとお立ち寄りください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?