見出し画像

【お知らせ】3/10Kenta's Music Room vol.0(仮)延期のお知らせ

3月10日(木)、代官山 kusuguru studio にて開催予定だった「Kenta's Music Room(仮) vol.0」ですが、まん延防止等重点措置の延長を受け、開催を延期することにしました。

楽しみにしてくれた人には申し訳ないです。
開催を発表した時には、まん延防止等重点措置が延長になっても、ちゃんと対策をしてやろうと思っていたのですが…。
いろいろ考えた結果、延期することにしました。
そもそもゆるくやるつもりだったこの日を、この状況の中で決行するのはなんだか矛盾しているような気がしてしまいました。

今、改めて開催する日程を調整中です。
早く決めて、決まり次第、SNSやこのnoteでまたお知らせします。

必ず近いうちにvol.0をやりますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?