見出し画像

2024.4.27

伊丹空港チャリンコ周回。

GWというのにTwitterがシャドウバンになり、noteに写真をあげていこうかなと。

とりあえずチャリンコ圏内に繰り出してポチポチ写真を撮ってきた。

着陸前の飛行機を間近で見れる千里川土手は賑わっていて、子連れやらカップルやらがたくさんいる中、コンビニに行くような格好でママチャリに乗ってカメラぶら下げて行くのはなんとも恥ずかしいような感じ。

河川敷では少年野球の練習やら釣りをしてる人やら立ションしてる人やらランニングしてる人やら、そういうのを眺めるのも楽しい。時間がゆっくり流れてる場が好きなんかな。

明日はどこ行こうかな。
早くシャドウバン解除されねぇかな。はーあ。


よかったら投げ銭お願いします!いただいたサポートはZINEの制作、展示準備等に使わせていただきます。