2024.4.28

昨日のnoteではどっか行こうと思ってたのに、楽しみにしてる映画「悪は存在しない」が関西だとまだ公開してないとのことで外出意欲が失せてしまった。

寝て起きてを繰り返しながら、8月の主催グループ展の壁割りを考える。案外ムズくてあーでもないこーでもないと紙を浪費していった。

家にこもりきってるとモヤモヤしてくるので、伸びてた髭を剃った。(「ので」で繋がるのはよくわからない)

髭剃りには両刃カミソリを使ってる。道具を使ってる感とコスパの良さが気に入って、5年以上はこればっかり。シンプルなデザインもいいね。

夜には石本一人旅さんのタオルが届いた。今日は行けなかったけど、これで銭湯に行くのが楽しみ。

明日はバイトなので、特にやることもなく、デジタルデトックスDAYとなることでしょう。

よかったら投げ銭お願いします!いただいたサポートはZINEの制作、展示準備等に使わせていただきます。