奄美大島の路上園芸。

画像1 先日某所で発表した奄美大島の路上園芸です。ひしめき合うサンセベリアの群れ。
画像2 真っ赤でとげのある実をつけるサボテン。2階からぐったりと垂れ下がっている恐怖。
画像3 「勝手に生えてきちゃったんだよー」とご近所の方の証言。このまますくすく育って家を乗っ取らないか心配。
画像4 燃えるように踊り狂うマゼンタ色。階段を上がるにはこの中ボスを倒さないと進めない感。
画像5 奄美大島の猫じゃらしはじゃらし部(ふさふさのとこ。勝手に命名)が短い印象だった。
画像6 シンク園芸。こんなに浅い土でももりもり咲くんですね。水はけは良さそう。
画像7 土地柄、ちょっと気を抜くとすぐにこう。
画像8 放置自転車も植物に埋もれるの刑。
画像9 なにも悪いことなんてしてないドアも…タスケテー
画像10 葉っぱの海を泳ぐボートは、すでに転覆しかけている。
画像11 こちらは温室育ち、ではなく(たぶん)クーラーの効いた部屋育ち。
画像12 商店街の中心で頭上に広がる植物。よく見ると左右対称になっている。写真だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?