近況報告

どうも、Keiji Imamura Blackです。
好きな色は黒で、ラストネームの由来にもなりました(ちなみに11歳の時です)。

さて、つい2〜3日前に新曲をUPしたのを除けば、随分お久しぶりの投稿になってしまいましたね……1ヶ月以上も経ちますか。早いもんで。

私はというと、コミケにて #高峯のあアルバムDIY 2ndアルバムを頒布すべく作業に勤しんでいた……はずが、『1917』に魂を持って行かれ、『源君物語』や『武士スタント逢坂くん』といった漫画(というか、ブックファースト新宿店で本を買い、地下道のドトールでコーヒーとケーキをお供に読む、というルーチン)にハマって散財し、2月の節約生活の反動でステーキハウスやらファミレスやら宅配ピザやらでちょっといいメシを喰らい続けた結果、半月ほど作業はストップ、お恥ずかしながら懐事情もあまりよくない状況でした。

そして、コロナウィルスの感染拡大防止のため、コミケC98の中止が発表されましたね……残念無念、などと言っている場合ではなく、事態は深刻であるようです。

しかしながらサイオー・ホースというやつで、外に出られずずっとアジトに篭っているおかげで、アルバムの制作は捗っています。
そう、コミケは中止になりましたが、アルバムの制作は続行しています。
あと2曲のボカロ調声、コーラス録り、そしてミックスダウンが終われば、中身は完成です。

ジャケットのイラストは、前作"Exodus"でもお世話になり、Twitterのアイコンののあさんも描いて下さった「銀の鶴」さんにお願いしました。

毎度毎度すごい作品を描いて下さいますので、今回もきっと、素晴らしいものになることでしょう。

2016年1月に、高峯のあという存在に惹かれて4年間、「持ち歌がないなら俺が作る!!」とやってきました。
そして今、思います。
きっとこれで、「七指P」を名乗るのは最後になる、と。
今までも七指Pは終わる、終わらせるって、毎年のように言ってきましたが(笑)、今度こそ本当に最後になりそうです。
そんなけじめの作品、 #高峯のあアルバムDIY 2ndアルバム "<humanity/>"。
どうぞご期待下さい。

……あ、そうそう。
前作"Exodus"はBOOTHにてDL版を販売しております。

お買い上げいただくと、私や作詞の杉春さんがいつもよりちょっといい食事にありつけるようになり、とても励みになります(笑)
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?