新曲"Souviens toi-de moi" ヴォーカリストおよびフランス語監修者募集

最後の投稿からまたTwitterにハマってしまって、noteに新しい記事を投稿する時間と体力を残せなかった私ですが、年の瀬になって、ようやくこうして、約2ヶ月ぶりに新曲をみなさんに紹介できます。
この曲は、スマートフォン向けアプリゲーム"Fate/Grand Order"の登場人物、シャルロット・コルデー(特に第2部5章における彼女の振る舞い)に感銘を受けて制作したものですが…状態としては未完成です。
というのも、彼女の出身に合わせて歌詞をフランス語にしたいと考えたのですが、英語で書いたものをGoogle翻訳にかけただけなので、文法に自信が無いのです。
また、正しい文法に直せたとしても、私にはフランス語を完璧に発音し、歌える知り合いがいません。
ま、雰囲気を感じ取っていただければ幸いなのですが……もしこの記事を読んでいらっしゃる方で、フランス語が得意な方がいらっしゃったら、私はこの作品を完成させたいです。
所詮アマチュアの自己満足に赤の他人をロハで付き合わせるのはそれなりに心苦しいのですが、どうか歌詞を正しいフランス語に修正し、歌ってはいただけないかと考えています。代わりといってはなんですが、どうぞこの曲は商用・非商用問わず、自由に演奏して歌っていただいて結構です。私はこの曲に関して、作曲者としてクレジットさえされていれば、金銭その他を要求するつもりはありません。
ここにカラオケ音源(.wav)を置いておきます。
https://drive.google.com/open?id=16PFuUsmneLeoIn8F-7YlUMcjVqZA4WWRフランス語ができる方、歌ってみたいという方、どうぞご連絡ください。
この記事にコメントを残していただいても結構ですし、Twitterアカウント(@KIBlack1096)にDMをくださっても結構です。
なにとぞよろしくお願いします。

さて、最後になりましたが、どうぞ皆さま、よいお年をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?