見出し画像

募金のお願い(最新版)

募金してもらう方法を増やしたので最新バージョンでまとめておきます。
(PaypayやAmazon欲しいものリストを追加)

募金のお願い

皮膚病の子猫の治療のため現時点で170万円以上の治療費がかかっており、さらに長期化した場合、私たち家族だけではとても支えきれないと思います。どうか募金・寄付のお願いをさせてくださいm(_ _)m

方法その1:このブログの記事を購入(サポート)

それぞれの記事の下にある「気に入ったらサポート」というボタンから購入手順へ進めます。記事が気に入ったらぜひ購入をお願いします。  

※noteへの会員登録が必要です。
※公式アプリで記事を開くとこのボタン表示されないみたいなので、ネット上(ブラウザ)を開いてみてください・・・(不便ですみませぬ)


方法その2:口座振込み

一番わかりやすい方法かと思います。が、ここにそのまま銀行口座を載せることは私的に抵抗があるので「振込みが良いです!」という方は下記メールアドレスまでご連絡ください。振込み口座をご連絡させて頂きます。

achaproject0126🐱gmail.com
(🐱マークを@へ変更してください)


方法その3:Paypay

この募金活動を始めてから、Paypay登録してみましたがめっちゃ使いやすいですね。薦めてくれた友人よ、ありがとう。
Paypay ID : youyouheaven


方法その4:Amazon欲しいものリスト

こちらも今回初めて作ってみた。治療関係ではないけど普段使っている日用品です。
Amazonきなこの欲しいものリスト

ご支援頂ければ嬉しいです!

方法その5:LINEスタンプ購入

LINEスタンプを2個作りました。売上を治療費に使わせていただきます。ご購入よろしくお願いしますm(__)m

きなこちゃんスタンプその1
https://line.me/S/sticker/22028406?_from=lcm




きなこちゃんスタンプその2
https://line.me/S/sticker/22037739?_from=lcm



最後に


現在、治療費(手術代・薬代・通院費)だけで平均約20万円/月かかっております。今後の症状によって増えるのか減るのかまだ見通しが立ちません。一般的な平均収入のサラリーマンの私と年金暮らしの両親の3人で
きなこの面倒を見ているので、やはり金銭的な負担がわたし達にとっては一番課題であります。お力添えをいただければ有り難いです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

きなこログ主より



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^