見出し画像

Bリーグ、CSの2試合かスゴかった!🏀

バスケBリーグのチャンピオン・シップ(CS)が
昨日から始まりました🏀

宇都宮ブレックス vs 千葉ジェッツ

アルバルク東京 vs 琉球ゴールデンキングス

先ずは、この2試合が行われましたが…
いやー大興奮の試合でした✨

わが家はバスケットLIVEの配信で観てましたが
両方の試合が気になり💦
webで試合状況を確認しつつチャンネル変えて…。

特に、東京 vs 琉球は
最後の最後まで勝敗がわからない展開に。

先に2勝したチームが勝ち上がりますが
第3戦までもつれますよね?

ドキドキします💓

来シーズンのCSは現地応援をしたいなぁ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?