見出し画像

結婚記念日は特に何もなく終わりました。

結婚記念日がありました。
特に何があったわけでもありませんが💦

子ども達は学校、夫は偶然のお休みの日。

休みの度に義母のことでバタバタしてたので
夫自身「絶対休む、ゆっくりする」と
決めていたような感じでした(笑

実際には日常の買い物などで出掛けたので
家でゴロゴロは出来ませんでした。
それでも…
義母に振り回されない日で良かったです🎶

義母からワタシのスマホへの
鬼電連続8回(過去最多)はありましたが💧
夫に「出た方がいい?」と聞くと
「いや、出なくていい」だったのでスルー😆

日用品の買い物をして
ドトールでコーヒー飲みながらゆっくりして
docomoショップでいろいろ質問して
(結局、夫のスマホの不具合原因はわからず)
夕飯を考えながら食料品を買い、帰宅。

なんてこてない日常でしたが
ワタシたちにとっては穏やかな1日でした🍀

その日は入籍をした日でした。
夫にとっては「結婚記念日=挙式日」とのこと。

確かに…(笑
挙式披露宴の日の方が思い出深いです。
ワタシも。

結婚式記念日には何か考えましょうか💒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?