見出し画像

Bリーグ最終節、現地で応援🏀

地元Bリーグの試合へ家族で行って来ました。
GWということもあり、近隣の運動施設にも
たくさんの人たちが集ってましたよ。

わが家はバスケットボール観戦です🏀

わが家の現地最終観戦日ということもあり
座席はちょっといい場所に✨

ただ…
なんと真後ろは子ども達の同級生家族でした😳
こんなことがあるの?(笑

なんとな〜く後ろを意識しつつ
でもいつも通りに楽しく熱く観戦しました。
ちょっと残念な場面もあったけど
無事に競り勝ち勝利の余韻に浸れました💕
選手の皆さん、ありがとう✌️

やっぱりバスケは楽しいです✨

途中途中、「何がファールだったの?」な場面は
多々ありますが…💦
(プレーが速すぎてよくわかりません😅)

試合前の両チームの練習風景や
推しチームと対戦相手の選手たちとの
楽しそうなじゃれ合いを観られるのも
現地観戦の楽しさだなぁと実感しました。

今日のシーズン最終戦は
自宅で、バスケットLIVEで観ます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?