見出し画像

複勝転がし 18週目(23/11/11-12)

結果

2コロ成功!
17600 ⇒ 21290

複勝転がし#24

結果・・・

成功!◎
複勝1.1倍
17600 ⇒ 19360

複勝転がし#25

結果・・・

成功!◎
複勝1.1倍
19360 ⇒ 21290

感想

今週は2頭で勝負!

実は2つのレース間隔がぎりぎりで焦りました(笑)

どちらの馬も快勝してくれて成功できたのでとても嬉しいです!

特にフォスターボンドはクラシック路線でも活躍できる素質を備えている気がするので今後も要注目ですね!

来週も狙える馬は出てくるのか。しっかり精査して臨みたいと思います('ω')ノ


気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01


複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?