見出し画像

ロジリオン考察 ~NHKマイルCの穴馬を探せ!~

👇ブログ記事はこちら!




✅前書き

世間的にはGWの真っただ中!
今週末の5/5にはNHKマイルCが
開催されます。

G1連続開催が始まり、競馬界も
大いに盛り上がっていきますね!

今年のNHKマイルCに出走する
馬たちを眺めていると、
過去最高クラスのメンバー
が揃ったのではないか?
と考えたくなります。

レコード決着となった皐月賞で
早めに抜け出す王道競馬をして
3着に粘ったジャンタルマンタル

好時計で決着した阪神JF、
桜花賞の両レースで非常に強い
走りを見せ、安定感抜群の
アスコリピチェーノ

を筆頭に素晴らしい馬たちが
名を連ねています。

今回は人気馬が強さを見せ、
堅い決着となるのではないか
と思わせますが、
私は今回人気薄となりそうな馬
にも面白い馬が多いと感じています。

そんな中で、
私が注目している一頭は

ロジリオン

です!

今回はそのロジリオンについて、
これまでの出走レースを振り返り、
穴馬としての魅力を
お伝えしたいと思います!!

あくまで私の個人的な見解になるので、参考程度に見ていただけると幸いです(^^)

ここから先は

1,476字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?