見出し画像

ミスタードーナツ!!🥰

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

今回は、僕がドーナツを食べるだけの記事です(笑)


簡単に説明しながら簡単に食べていくよ〜


ポンデリング!!
やっぱりこのモチモチは最高!!👍


ポンデリング黒糖きな粉?
これもモチモチ!!
意外と甘すぎない!
食べやすい甘さ!😊



ポンデリング抹茶!!
モチモチ!!抹茶感がすごい!!


中まで抹茶の色!!
抹茶タップリ!
抹茶好きには最高の一品!!!
🌱👍



最後は僕が大好きなエンゼルクリーム!!


クリームタップリ!!🥰
このクリームが美味いんだ〜!!
生クリームに溺れる(笑)
エンゼルクリームは最高や!😇👍


まぁ、こんな記事でした〜(笑)

今リアルタイムで記事書いたからね〜
少し簡単な記事になったかもね〜

ドーナツは最高や!🌱😊👍

皆もドーナツを沢山食べようね!🥰
カロリーなんて気にするな!👍


ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

他の記事も気になったら見てみてねー🌱👍


みんな、仲良くしていたいね!😊

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?